« 勘と適当 | トップページ | ライブなんで »

2013年7月12日 (金)

お肉お肉

13123110_1968375872_74large いつかやろうやろうと言ってた企画で、前はよくベランダで焼き肉していたんですが隣にマンションが出来てから丸見えでやっていなかったんです。
そこで自立式のタープを買いました。昔に比べでかなり安くなったんで日除けつきを買いました。
なかなかいいですよ~足を一番下げると丁度いい感じに座って焼き肉ができます。この夏活躍しそうです。
4~6人くらいなら楽に遊べそうです。このところやっていなかった従業員よんでのBBQもできそうですね~休み無いけどこれなら簡単にできそうです(^^)/ノンアルコールビールで乾杯です。

|

« 勘と適当 | トップページ | ライブなんで »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57776892

この記事へのトラックバック一覧です: お肉お肉:

« 勘と適当 | トップページ | ライブなんで »