« あくまでドライブ | トップページ | 真剣に遊ぼう »

2013年7月27日 (土)

寝る寝る寝~るね

今日はさすがにいつもフルパワーの私も眠くて眠くて早めに寝ました。
途中でディーラーさんから電話があって起こされましたがまたすぐ爆睡。よー寝ました。
用意しておいたパスタを食べてなんか調子いいのできゅっと一杯のんでTV見ているとみわきちがご帰宅。今日は昼のスタッフと坂の途中へ
さてもうちょい寝ますか。いつものことですが明日はお昼に寝れずにウダウダでしょうが寝だめです。このところシフトが安定しているので凄くありがたいもんです。日~木は22時入りで金土は02時入り。少し睡眠時間を削れば遊びにも行けちゃいます。

|

« あくまでドライブ | トップページ | 真剣に遊ぼう »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57875054

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る寝る寝~るね:

« あくまでドライブ | トップページ | 真剣に遊ぼう »