« 納車!! | トップページ | うなぎの配達 »

2013年7月21日 (日)

ごそごそ

昨日下取りに出したフォレスターのデッキからMDを救出できたみたいとみわきちから報告がありました。わたし使ったこと無いんですよね~たいがい全部降ろしたつもりなのにMDはノーマークでした。
今日は仕事終わってからごそごそ・・・チビチビとCDをナビに録音してました。これって走りながらやったほうがいいかもです。聞きながや録音すると等速になってしまいます。だから1時間のCDは1時間かかってしまうんです。これは想定外でした。
テレビとか見ながらなら最高4倍速で録音できるようで暫くそうやってました・・・が・・・これも時間がかかりすぎる。家でPCから録音していったほうがだいぶん早そうです。ただそれには専用のソフトが必要です。
幸いに以前にみわきちに買ったMP3プレーヤーに付属していたので家のPCには入っていますが、それはそれで面倒くさいんです。あまりにも使いにくくて使わなくなったソフトなんでどうなんでしょうね~
と言うことで何処かに行く時にぼちぼち聞きながら入れていったほうが現実的です。
ナビに関してはスマホと同じような感覚でフリップもできるんで感覚的に使いやすいです。個人的にはこのSDナビは凄く好きです。HDDのように回転部分が無いので検索が早いです。リルートも瞬間に完了。これは気持ちいいです。

|

« 納車!! | トップページ | うなぎの配達 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57839075

この記事へのトラックバック一覧です: ごそごそ:

« 納車!! | トップページ | うなぎの配達 »