« 嬉しい来客 | トップページ | テンテコ状態 »

2013年7月 3日 (水)

凄い雨だったらしい

今日は昨日までに比べて格段に調子がよくなっています。おかげでしっかり睡眠をとることができました。何が原因かよく分からないままひどい頭痛と戦っていますが今のところ少し治まっています。ありがたいことです。
そして今日は何か夕方くらいか?なんか凄い雨が降ったみたいですね?全く夢の中の時間帯なんで知らなかったですがニュースでも結構大変だったと言ってました。近所でもこの影響かどうか分からないけど電柱が倒れて車に直撃したとか・・・この影響で通行止めになってバイト君が一人遅刻を余儀なくされたようです。怖いね~
と言うわけで6日から始まる711フェアの準備が着々と進んでいますが、それまでには頑張って体調を万全にしておかないと!結構走り回らないといけないので大変です。

|

« 嬉しい来客 | トップページ | テンテコ状態 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57719162

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い雨だったらしい:

« 嬉しい来客 | トップページ | テンテコ状態 »