« 来年の目標 | トップページ | 納車!! »

2013年7月19日 (金)

スーパードライプレミアム

今日のみわきちは広島へ晩御飯を食べに行ってます。この前オイル交換をしたばかりのミニでばっちり洗車もして颯爽と仕事終わらせてから出かけていきました。
私も久しぶりに行きたかったんですが今晩も02時入りなんで今回もお留守番です。
私のほうは仕事終わってからフォレスターに載っているいる私物を撤去。ナビからポケットに入っているものまで全部外しました。意外と早く済んだのでその後近所のSATYへ晩御飯を買いに行き・・・みわきちも今晩は豪勢にやっているだろうから私も今晩はちょっと豪華に和牛ステーキにしました。1300円ほどしましたが呑みに行くより安上がりです。
美味かったよ~やはり少しお高いお肉はおいしいです。柔らかいしいい味してます。それを食べながらギフトでしか販売していないスーパードライのプレミアムを呑んでました。
これなかなか美味しいかも?!さすがスーパードライですね~さっぱりしています。一般発売はないそうなんで呑みたい方は誰かに送ってもらうか自分へのご褒美にしてください。やっぱりもらい物のビールは美味しい!!意外に高くないのでありがたいです。711のネットで注文すれば12本入りで送料込みで3000円を切ります。
1本飲み干して後はいつものノンアルコール。そうそう飲みすぎは禁物です。さてもう一眠りしますか。このところとっても寝つきがいいんです。

|

« 来年の目標 | トップページ | 納車!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57824575

この記事へのトラックバック一覧です: スーパードライプレミアム:

« 来年の目標 | トップページ | 納車!! »