« 責任重大 | トップページ | PS巡り »

2013年7月 6日 (土)

練習

今日はLive前の最後の練習。23時過ぎに帰ってきました。バンドの方向を決める意味でも大事な練習になりました。
もっと聞かせれるような音を目指して頑張りまっす。今回は又パーカッションでのLiveですがぼちぼちとドラムに戻って新しい音に挑戦していきたいもんです。
そして突然の思いつきで(笑)Gt&Bass&Percの構成で今回のLiveはやることになりました。荷物の加減からでしょう(笑)でもこの方が厚みも出て各自の持ち味が出しやすくいいかもしれないです。
さぁ1時間だけでも少し転びますかね~今日は昨日と同じく02時入りです。このシフトにさせてくれた深夜帯のスタッフにも感謝です。
それにしてもビックリ!!楽天がなんと首位になったんですね~大々セールをするかもしれないですね~

|

« 責任重大 | トップページ | PS巡り »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57738329

この記事へのトラックバック一覧です: 練習:

« 責任重大 | トップページ | PS巡り »