« Insect disregard!! | トップページ | 棒読みが見所 »

2013年7月24日 (水)

おはよう朝日でした

ヤマヒロさん9月でニュースアンカー辞めちゃうんですね~寂しくなりますね!!次期キャスターはスイーツ岡安君だそうで彼にも辛口のコメントを期待しております。FNS系列であってもなんでも批判ばかりでない関西テレビらしい深みのあるコメントを期待しております。
今日はひとつ問題を解決してきました。結構時間かかったけどまずはひとつづつです。次に大きいのを解決できたら本題の大きい問題の解決に向けてダッシュです。どちらにしても今月中に何とか目鼻はつけたいもんです。自営業も大変なんです。
何かひとつ書き残しておきたいことがあってんけどすっかり忘れちゃいました。。。大した事じゃなかったんでしょう?!
今日のおはよう朝日ですに昔一緒にちょろっとバンドをやっていたフリーアナウンサーのアキさんが花火観賞士(こんな漢字やったっけ)のお仕事ででてました。何かちょっと知っている人はテレビに映るとうれしいですね~しっかり録画予約して晩御飯の時にみわきちと一緒に観賞しました(笑)
8月3日にみわきちの友達のライブがあるそうなんですが、その日は神戸の花火と重なっているんですね!!そんな日に車で行けませんって。。。港のほうだから大丈夫かな?それに花火はこうちょっと西の方やし?!
やった~楽天勝った!!日付変わったらカバン買おっと(^^)/

|

« Insect disregard!! | トップページ | 棒読みが見所 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57858035

この記事へのトラックバック一覧です: おはよう朝日でした:

« Insect disregard!! | トップページ | 棒読みが見所 »