« PS巡り | トップページ | 13日別館神戸少年 Live告知!! »

2013年7月 8日 (月)

寝た寝た

比較的調子もよかったんでちょっと練習して今日は13時ごろに寝れました。このまま寝続けるかいつも通りに起きて晩御飯だけ食べるか17時に決めようと思っていたらそのまま爆睡してました。
晩御飯は食べ損ねたけど今日はたっぷり睡眠を取れました。7時間は連続で寝れました。これは久しぶりです。
さておきてくるとみわきちが伊勢から帰ってきていてグッタリしてます。そりゃ~今日は暑かったですからね~なんか知らない間に梅雨明けもしたみたいでお昼のニュースでもやたら熱中症のことを言ってました。
確か去年も7月におかげ横丁に行きましたが、まさか今年も真夏に行くとは女子怪?!パワー炸裂です。たっぷりなんやかんやお願い事をしてきたらしく神さんも大変です。お察し申し上げます。。。
そして711フェアはまだまだ続きます。と言うかまだ始まったばかりです。走り回るよ~

|

« PS巡り | トップページ | 13日別館神戸少年 Live告知!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57753001

この記事へのトラックバック一覧です: 寝た寝た:

« PS巡り | トップページ | 13日別館神戸少年 Live告知!! »