« 異常気象 | トップページ | おにぎり100円 »

2013年7月30日 (火)

うらし又郎

今日は仕事終わってからみわきちをOT同盟仲間のランチ会に送って行ってました。電車で行ったら結構かかるんで車で行った方が早いかと思ったんですがこんな日に限ってあっちこっちで事故しててなんか阪神高速大渋滞。。。こんな時こそハイテクニューマシンの活躍です。
前車追従機能で渋滞も比較的疲労も無くついていきます。こりゃ~楽ですね!!ついでにCDもだいぶんと録音できました。来週久しぶりに休みを取るのでそれまでにはできるだけ録音しておきたいもんです。
ナビも結構おりこうさんで渋滞情報を的確に伝えてくれます。今では当たり前の機能も私にとっては目からうろこの機能ばかり。。。まさに浦島太郎。
993642_309216379224427_1061559147_n そして予定通りに(電車で行ったのと同じくらいの時間)現地到着。せっかくなんで私もお昼ご飯を食べて帰ることにしました。ここの料理はかなり美味しいんです。元SMAの社員さんがやっているお店らしく。みんなが席に着くとOT&Unicornの曲を延々ランダムでかけてくれます。
私のほうは帰って寝ないといけないんで話も途中に切り上げましたがみわきちはその後も夜は心斎橋でLIVEに行くそうでまだ帰ってきてません。久しぶりの電大です。早く民生がソロでツアーをしてくれないとみんなフラストレーションがたまってしまって大変です(笑)
と言うわけで今日は晩御飯を食べずにそのままいつもの時間まで寝てからの出勤です。

|

« 異常気象 | トップページ | おにぎり100円 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57896472

この記事へのトラックバック一覧です: うらし又郎:

« 異常気象 | トップページ | おにぎり100円 »