« 寝た寝た | トップページ | VerUP »

2013年7月 9日 (火)

13日別館神戸少年 Live告知!!

1069972_296238027186281_1367022976_ ハイやっと告知できる詳細が決まったようです。私ら”The鎖の国”は13日の土曜日時間はおそらく21:00以降の出演予定です。
いや~~またこんな方たちとイベントに出せてもらって感謝してます。
今回はいきなり変更になったバンド構成ですが結構さすが本職なんですんなり形になっています。私も早くドラムが叩きたいところです。
曜日は違うんですが15日の月面着陸失敗とE-セットはおすすめです。
15日は月曜日なんでとても聞きにいけませんが(チョコっとだけでも顔を出そうかな~)影ながら応援しています。
13日のどのバンドかは知らないんですがわれらがBassのGokiさんがサポートメンバーで参加するそうです。
ほんで突然「Bassに替えよう~」って言い出したんでしょうね(笑)とは言え個人的にはBassのほうが嬉しいです。

|

« 寝た寝た | トップページ | VerUP »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57759307

この記事へのトラックバック一覧です: 13日別館神戸少年 Live告知!!:

« 寝た寝た | トップページ | VerUP »