« うなぎの配達 | トップページ | おはよう朝日でした »

2013年7月23日 (火)

Insect disregard!!

関東では戻り梅雨とか言ってすごい雨が降っているようですが関西は蒸し風呂状態。蒸し暑いですね~日に当たらない生活を基本としている私ですが(笑)ちょこっと配達行っただけで大汗かいてました。外回りの仕事をしている方には頭が下がります。
まぁ私も33歳までは外回りがメインだったんで分かります。酒屋の頃のトラックはエアコンも無くすごく暑かったですが、わざと窓を閉めてサウナ状態でやっていました。大量のサラサラの汗が出て車から降りたときに気持ちいいんです。その代わり洗濯は大変でしたけどね。ですから夏場はTシャツとタオルは自分でたまる度に洗ってました。
今朝銀行に行った時、あまりにも暑かったんでしょう。外回りの銀行のオネイチャンがバイクから降りるなり人目もはばからず・・・脇やら首筋やらにスプレーを・・・ほんと外回りご苦労様です。みんな戦っているんですね~勿論見た目的にはほめられた話じゃないんですが、辛かったんでしょう。でもおっさんの私でもスプレーをふる時は人目を気にしてやってます。あんまり見た目のいいもんじゃないですからね~そんな今日のお昼でした。

|

« うなぎの配達 | トップページ | おはよう朝日でした »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57851948

この記事へのトラックバック一覧です: Insect disregard!!:

« うなぎの配達 | トップページ | おはよう朝日でした »