« 中国土産 | トップページ | 次のLive »

2013年6月25日 (火)

ザ・ゴールドクラス

今日は早く寝ようとたくらんでいたけど結局いつもより遅くなってしまった。だいたいそんなもんである。
Goldclass
今日は新しく発売になった711オリジナルのプレミアムビールを飲んでみました。プレミアム系なんで期待していたのですがキリン好きの私にはサントリーはどうも薄く感じます。
始めに飲んだときの少しプレミアム系の香りがして「おっ!」っと思わせておきながら味がついてこない。その上に前評判通り切れがいい。
確かに旨みと切れの両立と言うのはある意味当たっているかも?!好みで言うともっとガツンと来る方が好きです。
2本買って帰ったけどみわきちと1本を半分こして後1本はみわきち用においておきました。

|

« 中国土産 | トップページ | 次のLive »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57665620

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ゴールドクラス:

« 中国土産 | トップページ | 次のLive »