« ご成約 | トップページ | 明日のために »

2013年6月19日 (水)

幽かな・・・

やっと梅雨らしく雨が降っています。何とか今週末は止んでほしいんもんですが、せっかくの雨災害にならない程度には降って欲しいもんです。とか勝手なことを思っていますがそう思っている方も多いでしょう。近畿はまだまだ降り続きそうです。明日も雨予報。まぁ仕方ないですね。
さて結構楽し見にしている春ドラマが今週でだいぶん終わってしまいます。幽かな彼女。お気楽で面白かったですね~最終回はどんでん返しもあって「あ~そう来たか!」ってん感じで結構笑えました。あと35歳の高校生もどうなることか?!”幽かな”よりは少し重たいですがこれはお気楽社会派物。ありえない設定とわざとらしい取り巻きの台詞。それを横に置いてみていると面白い内容です。
来シーズンはもうちょっと重たい見ごたえのある話を期待していますがどんなんが始まるんでしょうかね~またチェックしないといけません(笑)テレビっ子かい!!

|

« ご成約 | トップページ | 明日のために »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57626253

この記事へのトラックバック一覧です: 幽かな・・・:

« ご成約 | トップページ | 明日のために »