« シャイな私が | トップページ | 暑い »

2013年6月12日 (水)

梅雨はどこへ?

前回流れた用事がまた金曜日に決まりましてまだ時間は未定ですが午前中であることを願っています。前回のように16時からだと本当に寝れない。。。早く済ませてすっきりしたいもんです。
さて今日もテレビを見ながら無音の発声練習。結構疲れます。声帯を使うのはイメージトレーニングが重要です。それと筋トレ。意外な組み合わせですが高校のころはこれに終始してました。だってね~動かそうと思って動く場所じゃないですからね!!たった2曲歌うだけでどえらい緊張です。座って歌うからよかった!!立ってたらふらふらになって倒れそうです(笑)私の曲は全くロックではないのでおっちんして歌っちゃいます。ソウルフルに歌いたいもんです。
台風直撃なんて言ってましたがすっかりそれて天気予報も大外れ。気温もどんどん上がっています。梅雨はどこへ行っちゃったんでしょう?!
さて今晩は月1の業者清掃。下準備に取り掛かります。とっても暑い夜になりそうです。

|

« シャイな私が | トップページ | 暑い »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57578500

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨はどこへ?:

« シャイな私が | トップページ | 暑い »