« 明日のために | トップページ | 時期外れ »

2013年6月21日 (金)

今日は東尋坊

昨日書いていた懸賞で当たった東尋坊に来ています。
家を出てから2時間ほどしてからみわきちが運転しながら叫ぶ!!なにかと思えば当選の案内を持ってくるのを忘れたとのこと。。。
即電話して事情を説明すると後日送って貰えればOKとのこと。ホテルの配慮に助かりました。
13123110_1955766738_29large 着けば4階の部屋。お天気は悪いけどいい景色です。九頭竜川の向こうに日本海も見えます。
ご飯は18時からにしたんでまずは乾杯で温泉に行ってきます。
つーわけで温泉行ってきました。えいよえいよ!!3種類のお風呂とサウナがありました。男風呂は大体学生の団体さんがいない限りどこでも静かにはいれます(笑)次はみわきち待ちで晩御飯です。
13123110_1955766732_13large っで晩御飯結構美味しかったです。ちょっと少な目だったけどどれもいい味付けでお酒も美味しかったです。
食後マッサージいくつもりだったけど今晩は予約でいっぱいだそうで残念でした。さて今日はたっぷり寝れそうです。

|

« 明日のために | トップページ | 時期外れ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57637491

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は東尋坊:

« 明日のために | トップページ | 時期外れ »