« 梅雨はどこへ? | トップページ | 暑かった »

2013年6月13日 (木)

暑い

1週間経つのが早い。もう木曜日も終わろうとしてます。明日の用事は何とか14時からにしてもらえました。だから帰ってからしっかり睡眠も取れそうです。昨日も今日もこのところにしてはよく寝れた方なんで少し楽です。もらい物の低周波治療器が効いているのかも?!そして明日は02時入りなんで暗い時間に少し普段よりも寝れます。これはありがたいですね~
あさってのライブに向けて・・・頑張らねば!ドラムより緊張する。今日はカホンにステッカーも貼りました(笑)めっちゃ貼るの下手です。難しいんですね~ビックリです。それとマイクスタンドも届きました。安かったのに結構作りがいいです。高さも丁度いい感じ。これは活躍しそうです。マイク3本とチャンネル4ch。ケーブル類も持っていったほうがいいんでしょうかね~いちよう自分の分はもって行こうかと思ってます。大体何処でもパーカッションは後回しですからね~マイクさえないことが多いです。
うちの店に住み着いているツバメちゃん””ちゅん吉”と”メイちゃん”未確認ですが5羽くらい子供生んでいるようです。今年は頑張ってるね~あのちっちゃい巣でぎゅうぎゅうです。今年こそはちゃんと巣立って欲しいもんです。

|

« 梅雨はどこへ? | トップページ | 暑かった »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57586972

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い:

« 梅雨はどこへ? | トップページ | 暑かった »