« 幽かな・・・ | トップページ | 今日は東尋坊 »

2013年6月20日 (木)

明日のために

仕事終わってからプライベートの用事を済ませて帰宅。今日は頑張って早めに寝ました。明日はちょいとドライブなんで少しは睡眠をとっておかないと眠くてたまりません。
お風呂がわくまでの間少し身体を動かしてゆっくりお風呂で肩を温めてあまりクールダウンせずにそのままマッサージ器へ直行。
念入りにマッサージしてから寝ました。なんか今日は割りと落っこちるのが早かったです。こんな日は助かります。
明日はなんと懸賞で当たった旅行です。みわきちがせっせと飲んでいる栄養ドリンクのレシートを送ると抽選で指定の日本中のホテルから選べるキャンペーンです。
なんかせっせとレシート集めていると思ったら頑張って今回はちゃんと応募したんですね!その甲斐あって今回は無料で泊まれちゃいます。
日本中といってもいける範囲で選ばないとそんなに休みを取れるわけでもないので近場の東尋坊温泉にしました。芦原温泉へは毎年行っていますが東尋坊温泉は始めてです。
日本の夕日百選にも選ばれた海岸線なんで楽しみです。
・・・っが・・・台風来てますね~日本海側なんでもしかすると影響少ないかも?!なんてプラス思考で考えています。

|

« 幽かな・・・ | トップページ | 今日は東尋坊 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57632304

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のために:

« 幽かな・・・ | トップページ | 今日は東尋坊 »