« みわきちさんは名古屋です | トップページ | なんか »

2013年6月 6日 (木)

歌の練習

今日は仕事から帰ってきてから歌の練習だけやってました。何回やってもコーラスがしっくりコン。なんか和音が違うみたい。一番しっくり来るのをまた今度のスタジオで実践してみよう。とか思うんですがもうライブまで日がない。
ボーカルも飛ぶ。あっさり楽譜立て置いてやっちゃおうかな?なんてこと考えてますが無いだけで不安になるしあるだけで落ち着く。その程度のもんなんですが、崩壊してしまうよりはいいかと・・・どうせいつも楽譜おいてやってるけど字が小さくて見えてないんで一緒なんですけど舞い上がっちゃうと何をしでかすか分からないですからね~

さて今日もしっかりお風呂で首筋を温めてから寝ました。やはり寝やすいですね~これは癖になりそうです。その後マッサージをしてたっぷりボルタレンローションを塗って寝ました。どれが効いているのか分からない状態ですがとにかく少し肩こりがましになっています。
前に病院に行ったときには眼精疲労も原因のひとつとか言われたんですが結局のところ玉子が先か鶏が先かみたいな話で頭なのか歯なのか目なのか首なのか肩なのかどれが先かわかりません。
ビタミンB群を取った方が良いとも聞きました。何でも試せるものは試したいお年頃です。

|

« みわきちさんは名古屋です | トップページ | なんか »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57538651

この記事へのトラックバック一覧です: 歌の練習:

« みわきちさんは名古屋です | トップページ | なんか »