« 次のLive | トップページ | 肩こりが… »

2013年6月27日 (木)

ワクワク

今日は仕事終わってさっさと帰ろうと思ったらディーラーさんの約束していたのを思い出して急遽ディーラーへ。ちょっと早く着きすぎたけど担当君も待機してくれていたんでスムーズに進みました。
それでも家に帰ってきたのはもうお昼前。今日は朝からなんか久しぶりにひどい頭痛で家に帰ってからも格闘してました。
まずはお風呂に入って念入りに肩と首筋を温め上がってからマッサージ器で念入りに・・・と思ったんですがあまりにも肩こりがひどすぎてマッサージをすると気分悪くなってきて紆余曲折1時間。
今日は諦めて薬を飲んでまた暫くマッサージ。薬が効きだすまでの辛抱です。ようやく痛みも引いてきたのでベッドにもぐりこんだら熟睡できました。こんな生活していたらいつかやばいことになりそうで不安です。
とにかく首筋を冷やさないようにしてストレッチしてマッサージして乗り切れるように日ごろから気をつけないといけません。歳のせいか肩こりねたばかりです。
さて今日ディーラーに行ってうれしいお知らせ!納車が予定より少し早くなりそうです。7月末か8月頭と言う話でしたがもう1週間ほど早くなりそうです。となるとどこかドライブに行きたくなりますね~なんか久しぶりのドキドキです。

|

« 次のLive | トップページ | 肩こりが… »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57678827

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワク:

« 次のLive | トップページ | 肩こりが… »