« 肩こりが… | トップページ | 無理せず気長に »

2013年6月29日 (土)

いかんね~

このところの中では最高に体調悪いですが、運のいいことに明日は06時入りです。ゆっくり寝れます。恐らくしばらくは06時入りはないので堪能したいですね(^^)/
とか前向きプラス思考で乗りきっちゃいます。深夜帯の大学生のスタッフが今晩でラストなんです。そんなに長い期間ではなかったですけど本当にお疲れさまでした。と言うわけで週末22時から02時募集してます(^-^)/
今晩は17時に起こしてもらって坂の途中のOWLに晩御飯を食べに行ってまったりと。そして帰ってからノンアルコールでこれまたまったりと。
さぁ来週から気持ちが途切れないように気合いを入れて頑張ります(^-^)/



|

« 肩こりが… | トップページ | 無理せず気長に »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57690379

この記事へのトラックバック一覧です: いかんね~:

« 肩こりが… | トップページ | 無理せず気長に »