« 下取りCPN | トップページ | 梅雨はどこへ? »

2013年6月11日 (火)

シャイな私が

某人気アイドルユニットのセンターをめぐって賛否両論あるみたいですね~私個人的にはどうでもいいのですが、確かあの子は凄い努力家だと聞いています。例えばもし自分の前後の人が急に休んでもいいように前後の人の分も振り付けを練習していたりしているとか?!そうやって少しでも前に出れることを目指してやっているとか何かで読んだことがあります。あんまりベッピンさんじゃないことが致命的ですが(笑)まぁ~若いからいいんじゃないでしょうか?!おっちゃんにはよく分かりませんが。。。
私も今回のLIVEではセンターになります。別に選挙でもなんでもなくただ単に奥ちゃんGokiさんの立ち位置が決まっていたため必然的にセンターになってしまいました。パーカッションしながらセンターで歌うなんて前代未聞です(笑)
それに私・・・花がないしね~最年長と言うことで両ギタリストのファンの皆様お許しを!!!今日もちょっとだけボイトレしてました。ボイトレといっても実際に声を出すのではなく昔コーラス部にいた頃にやっていた体操の一部です。カラオケにも最近行ってないんで声を出すことも少ないので(笑)声帯の使い方を呼び起こしてます。いや~人前で歌うなんて私も度胸が据わってきたもんです。

|

« 下取りCPN | トップページ | 梅雨はどこへ? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57572451

この記事へのトラックバック一覧です: シャイな私が:

« 下取りCPN | トップページ | 梅雨はどこへ? »