« Live決定 | トップページ | みわきちさんは名古屋です »

2013年6月 4日 (火)

フェア終了

今日もいつものように配達終わってから家に帰りお風呂がわくまでの間少し練習してそのあとゆっくり肩と首を暖めてから寝ました。やっぱり意識的に首筋を温めて寝るとかなり寝やすいです。まぁほんとに何でも実践してみるもんですね~今日も薬を飲まずにクリアできました。
さて今日でやっとフェアのクジも配り終わり次のキャンペーンの準備です。大体いつも10日ぐらいのスケジュールでフェアのクジを配っていますがどうしてもキャリーオーバーが出ます。そこらへんを見越してお天気の悪い日は少し確率を上げたりして調整しています。ちゃんと真面目にフェアをやればお客さんも喜んでくれるのでやっていて面白いです。
お次は木曜日から始まるおにぎり100円セール。今回は4日間と言うことで少し短いですが去年よりは1日長いようです。前年を超えないといけないので一度やってしまうと毎年やらないといけなくなり本社も大変です(笑)私らはそれをうまく活用していくのが仕事ですからしっかり活用させていただきます(^^)/
さぁ明日はみわきちが名古屋行き!!なんかパフュームのLiveに民生が出るそうで早くから計画を立ててました。パフュームLiveってどんな雰囲気なんでしょうか?2階席らしく危険はなさそうです(笑) 行きはバスで行って帰りは新幹線。ご苦労様です。
私のほうはお昼間になんかガスの給湯器の修理に来るそうでかなり睡眠時間が少なくなりそうな予感です。作業時間は2時間くらいだそうでいったい何時になったらお風呂に入って寝れんでしょうかね~

|

« Live決定 | トップページ | みわきちさんは名古屋です »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57526081

この記事へのトラックバック一覧です: フェア終了:

« Live決定 | トップページ | みわきちさんは名古屋です »