« 朝得 | トップページ | Live決定 »

2013年6月 2日 (日)

Live決まりそう

まだ本決まりではないが6月15日にLIVEが決まりそうです。Liveハウスに打診していたらオファーがあったそうで奥ちゃんの返事待ちです。
となると今度の練習が最終になってしまうのか?もう1回くらいは合わせときたいですね~なんと言ってもデビュー戦ですから。
不慣れなパーカッションをしながらのヴォーカルと言うことで勝手も違いますがステージに立っちゃうと(座っちゃうと)まな板の鯉ですからね(笑)
さてここ数日の頭痛はかなり強烈で結構寝不足が続いています。ただ前みたいに今は全くアルコールを摂取していないんでこめかみがずきずきということはなく少しはましです。
今日も延々寝る前にマッサージ器のお世話になっていましたがマッサージ器に上で寝たほうが熟睡できそうです。。。
奥ちゃんの整骨院まで行きたいけど近場のもみほぐしでも行ってみよかな~なんて・・・近所の鍼灸院のほうが良いかも?!なんてこと考えながらどうにか気が付けば寝てました。
そんな日々が続いていますが身体が資本なんで早く良くなりたいです。

|

« 朝得 | トップページ | Live決定 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57512743

この記事へのトラックバック一覧です: Live決まりそう:

« 朝得 | トップページ | Live決定 »