« ザ・ゴールドクラス | トップページ | ワクワク »

2013年6月26日 (水)

次のLive

次のLiveが決まりそうです。ちゃんと決まったらまた告知します。今回は別館神戸少年OPEN半年記念ライブと言うことで組まれたイベントです。いちよう大まかには7月の12~15日の4日間のステージの中の1枠。
いつかは単独イベント(LIVE)ができるように頑張りたいですね~あんまり練習日がないので個人練習頑張らねば!!合わせて曲作りも。今はアコスティックバージョンですが早めにバンドバージョンも始動したいもんです。その場に応じてスタイルを変えていくと言うのは凄く面白いです。
前回のライブでデジタルパーッションも持って行こうかとも思っていたのですが出演者にいたのでかぶらなくてよかった。。。へたっぴなりに正攻法で攻めないとダメですね~うまい人たちの中でやるんですから中途半端はダメです。
それと次回からはもう少し荷物を減らせそうです。前回はよく分からなかったんでマイクやシールドを余分に持っては行っていたんですが結局使わなかったので次回からは省けます。マイクスタンドは有効でした。
では次回に向けて頑張ります。

|

« ザ・ゴールドクラス | トップページ | ワクワク »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57671840

この記事へのトラックバック一覧です: 次のLive:

« ザ・ゴールドクラス | トップページ | ワクワク »