« 絶妙ハーモニー | トップページ | シャイな私が »

2013年6月10日 (月)

下取りCPN

今日は寝ている間ですが現メンバーがお店に来てくれたそうで感謝です。そういえばバンドメンバーでうちに来てくれたのはこれで3人目!!ありがたいことです。ほんとみんな遠いですからね~よくここを探し当ててくれたもんです。本部社員ですらマネージャークラスになると道に迷って来れないことも今まで多々ありました。。。
今日は仕事終わってからみわきちとちょろっと車のディーラーさんに行ってました。そろそろ本格的にフォレスターがやばくなってきたのと、そんなフォレスター下取ってくれるキャンペーンをやっているのでかなりグラっと来ています(笑)
そんなフォレスターですが来週少し長距離を走らないといけません。騙し騙しドライブが続いています。まぁよっぽどの時は言ってもそんな距離でもないんでMINIで行けばいいかと。練習の時は荷物が多いので結構MINIでは行きにくいので今のところMINIで行く事はないです。大口の配達の時もMINIでは行けません。帯に短し襷にも短し(笑)

|

« 絶妙ハーモニー | トップページ | シャイな私が »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57565906

この記事へのトラックバック一覧です: 下取りCPN:

« 絶妙ハーモニー | トップページ | シャイな私が »