« ハイビスカスババァ | トップページ | 梅雨入り »

2013年5月27日 (月)

V系

今日からまた少しトレーニング開始。事故も紫外線も視線も気にせずに(笑)テレビを見ながらのサイクリングは快適です。まぁ健康的なんだかどうなんだかと思いながらですが、いつものようにしないよりはマシ的な発想でやってます。
それでも少しは効果が出ているようで(ほんの少し)体脂肪も若干下がりました。これと暫くお休みしている大腰筋エクササイズを組み合わせれば夢の大台突破も可能かも?!ビジュアル系アイドルバンドなんでそこら辺も余念がありません。
今日みわきちは早朝2時間だけなんでお昼に近所にお買い物に行くと言うことでテーピングのテープを買ってきてもらいました。伸縮しないのを買ってきてくれたんで合うかどうが分かりませんがこれで少なくても関節は保護できそうです。これで2度目のステージパーカッションと初のVoデビューです。個人的には私のVoなんて世も末かと。。。とか思うんですがステージに立てば(座れば)パフォーマンス全開でやっちゃいますよ~~ん。

|

« ハイビスカスババァ | トップページ | 梅雨入り »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57473017

この記事へのトラックバック一覧です: V系:

« ハイビスカスババァ | トップページ | 梅雨入り »