« おにぎりからサンド | トップページ | 振りが逆 »

2013年5月 7日 (火)

寝た子が起きる

さて今日から夜得クーポンで明日からサンドイッチセール!!連休終了後もまだまだセールは続きます。
このお客さんが増えてくる時期にどんどんセールを売っていくのが711やり方!今月は大型キャンペーンもあり一気に伸ばしたいもんです。

今日は昨日にまして肩こりがひどく頭痛もピークになってきてます。奥ちゃんの整体で寝た子が起きてしまったか(笑)悪いところが噴出した感じです。
と言うことで今日は仕事から帰ってからバンドの新曲を延々聞きながらマッサージ器のお世話になってました。
今更ながらほんとあの時期にマッサージ器を買っていてよかったと思う今日この頃です。その甲斐もあって前みたいにのた打ち回ったりすることもなく頑張れてます。
それでも今日もなかなか寝付きにくい状態が続いています。明日こそはもう少し睡眠時間をとらないと倒れそうです。
新曲はオリジナル2曲とコピー曲が2曲。ちょっとイメージに合ったパーカッションが欲しいところです。ぼちぼちパーカッションも作ってみたくなっています。
結構買ったら高いので色々見ていたらなんか自分でも作れそうな気がしてきました。今度ホームセンターにでも行って物色してこようかと。こんなんも楽しみの一つです。
奥ちゃんみたいにエフェクターやその他のギターパーツを自分で作ってしまうなんて芸当はないので・・・挑戦したことはありますが動いたためしなし・・・簡単な打楽器から挑戦です。
まだ今のバンドはバンド名も決まっていないですがまずはアコスティックで始めてその後エレキVERもやって色々引き出しを増やそう計画です。自分がボーカルをとるのは避けたかったんですが(笑)やるからには真剣勝負です。
Gokiさんの頭の中の構想を信じてプロジェクトは進んでいます。

|

« おにぎりからサンド | トップページ | 振りが逆 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57334014

この記事へのトラックバック一覧です: 寝た子が起きる:

« おにぎりからサンド | トップページ | 振りが逆 »