« 今日は練習 | トップページ | OT誕生日 »

2013年5月11日 (土)

白雪姫

晩御飯を食べずに寝続けてました。

途中電話とかもありましたがほぼ12時間連続で寝たなんて何年ぶりでしょう。この1週間がとっても寝不足週間だったんで疲れがたまっていたのかもしれませんね~たまには良いもんです。
と言うわけで今日は晩御飯も食べていないのでとってもお腹が減っていますが、朝と昼だけでもカロリーは十分足りているでしょう(笑)
今日はみわきちは大阪にライブに行ってます。何時に帰ってきたかは分からないですが少しは民生補充できたでしょうか?!民切れでノイローゼ気味でしたからね~

|

« 今日は練習 | トップページ | OT誕生日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57363868

この記事へのトラックバック一覧です: 白雪姫:

« 今日は練習 | トップページ | OT誕生日 »