« 高知満喫 | トップページ | 隣町まで »

2013年5月19日 (日)

過飽食

さすがの呑みすぎ食べすぎで今日は結構へばってましたが朝6時出勤の遅出の日だったので楽チンでした。
たまの暴飲暴食もいいもんです。かのピグミー族も過飽食と言ってめちゃ食いをする習慣があります。文化人類学で習いました(いつの話や?!)だからと言って現代の日本人がたまの食べすぎがいいかと言えばこれはやっぱりダメでしょうね~
13123110_1725368959_198large とは言え凄く楽しめた高知旅行でした。安芸ふぁーむを出てまた高知市内に戻りお土産を買ったりしました。結構好き嫌いの多い従業員が多いのでいつも困ります(笑)適当に買って選んでもらうことにしました。
気が付けばもう居酒屋さんなどが開く時間!!ひえ~こんな時間にまだ高知にいる。高速に飛び乗り途中ですぐに運転を代わってもらってみわきちの運転で神戸に帰ってきました。
殆ど寝ていたので気が付けば近所まで帰ってきてました。TNXです。
家に帰って晩御飯にひろめで買った唐揚げとかをあてに乾杯( ^^) _U後は朝まで爆睡。そんな2日間でした。
さぁまた今日から頑張るぞっと。

|

« 高知満喫 | トップページ | 隣町まで »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57419799

この記事へのトラックバック一覧です: 過飽食:

« 高知満喫 | トップページ | 隣町まで »