« 断熱効果 | トップページ | 問題を解決して行こう月間 »

2013年5月15日 (水)

濡れ落ち葉

さて今日は月1の業者清掃の日。毎度のことですが下準備を業者がくるまでにしないといけません。
昨日から深夜帯は夏服のポロシャツに替えました。あまりにも暑すぎて掃除をしているとそれだけでのぼせそうです。もうすでに店中は扇風機フル稼働。
さすがに朝方5時くらいになると冷えてくるので下手に汗をかくと風邪ひきそうです。だからできるだけ汗をかかないように扇風機です。
それでも人並み以上に汗かきの私はもう殆どシャワーでも浴びたようにびしょ濡れになることも多くなったので時に気をつけないとやばいです。
どうしても頭が濡れ落ち葉のように・・・とにかく頭から噴出す汗が凄いんです。
そうそう今日も帰ってからトレーニングしてましたが1セット20分のうちもうすでに10分ほどで目も開けていられないほどの大量の汗!!頑張ればもう少し痩せれるかも?!
なんてことを少し考えますが痩せることよりも、この歳になると健康維持のほうが大切ですね~ノンアルコールで体動かして半身浴して・・・とっても健康的です。
の割にはあちこちガタが来ていますが少しづつ続けたいもんです。

|

« 断熱効果 | トップページ | 問題を解決して行こう月間 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57391725

この記事へのトラックバック一覧です: 濡れ落ち葉:

« 断熱効果 | トップページ | 問題を解決して行こう月間 »