« 隣町まで | トップページ | ポジティブに »

2013年5月21日 (火)

素人療法

このところマシになっていた頭痛がまた再発しましてせっかく今日は寝れそうだったのに残念と言うことでちょっとグッタリ。
それでもマッサージ器とストレッチのおかげで何とか薬も飲まずにクリアできました。このストレッチ結構良いかも?!ネットで調べた素人療法なんでアテにはできませんが即効性はありました。
グダグダ言っている間にどんどん時間は過ぎて行きます。次のスタジオ入りまでもう時間がありません。頑張って練習しなければ!!
いつものショップでパーカッションのアイテムを注文しているのですがことごとくメーカー在庫切れ。。。キャンセルが続いています。どうも今度の練習には間に合いそうもありません。
仕方ないので明日は仕事から帰ったら奥の手を出してきて練習再開してみます。あんまりデジタル楽器は気が進まないのですが、この際仕方がないですね~ちゃバンドで色々と引き出しは増えたので奥の手はまだいっぱいあります(笑)
とにかく荷物が増えすぎないようにリズムに厚みを持たせるのが狙いです。ちょっと前にホームセンターでカホンとか他のパーカッションやスタンド類を入れる大きなバッグを買いましてかなり持ち運びは楽になっています。もうチョイ整理をすれば練習も電車で行けそうです。
そうそうちょっと前に痛めた左足ですがすっかりよくなりました。今ではなんとスキップまでできてしまいます!!時間かかりましたがホッとしました。今度またこんな痛め方をしたら奥田整骨院にすぐに行って治療してもらわないといけませんね~

|

« 隣町まで | トップページ | ポジティブに »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57432835

この記事へのトラックバック一覧です: 素人療法:

« 隣町まで | トップページ | ポジティブに »