« V系 | トップページ | 諸悪の根源?! »

2013年5月28日 (火)

梅雨入り

近畿地方でも梅雨入りしましたね~今年は珍しく入梅宣言をしてからでも雨予報が続いています。たいてい宣言をしたとたん雨が降らないんで「梅雨入り宣言意味がない」とか言われてまして何年か前にはこの宣言を廃止しようというニュースも流れてましたが、気が付けばまた今まで通り発表するようになっています。
今週末までには結構まとまった量の雨も降るそうなんで配達用のカッパもまた出してこないといけませんね~雨の中の配達は結構辛いもんがあります。
さて今日も同じメニューでトレーニングしてました。今日はたまらなくお腹が減ったので帰ってから結構食べてしまいました。寝る前に食べたらいけないというのは分かっていてもお腹が減って寝れないこともおおくて、これまた辛いもんです。ちょっと小腹が空いた時につまむものが有ればいいんですけどね~今日は食べ過ぎてしまいました。
ちなみにこのところつまんでいた安芸ふぁーむのクッキーかなりめちゃうまです!!ノーマークでした。タロさんが心をこめて焼き上げたクッキー。たかがクッキーなんて舐めてかかっていると衝撃の美味しさです。
安芸ふぁーむと言えばアイスクリームですが、他にはこのクッキーやマフィンなんかも手作りやっています。高知大丸とかに行けば売っているそうなんでお試しあれ。

|

« V系 | トップページ | 諸悪の根源?! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57479441

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り:

« V系 | トップページ | 諸悪の根源?! »