« グーが | トップページ | オレオレ »

2013年5月 1日 (水)

いいお天気

昨日からまたひどい肩こりに悩まされてますがピップマグネループを常時着け始めてからでは久しぶりです。
やはりこのマグネループって効いているんでしょうかね~確かにはずしているとしんどいです。
これって着けてもすっきりしないけどはずすとしんどいってことですね(笑)CMみたいにつけてすぐ「あ~」って感じになればいいのですがそういうものでもない感じです。
またまた久しぶりに首マッサージ器を出してきて2日間お世話になってます。これやっぱり優れものです。
1回15分のタイマー付きなんですぐ止まっちゃいますが直接首を揉みほぐしてくれるんで即効性があります。
よっぽどひどい時は筋弛緩剤配合の薬を飲むこともありますができるだけ薬は飲まないようにしたいので、そういう時はこういうマッサージ器がありがたいです。
小さな電池なのに結構パワーもあって長時間使えるので旅行先に持って行っても、さらには車の助手席時に使っても便利でいいです。
あくまでも助手席!運転中はやめたほうがいいです。ちょっとした弾みで電極がずれるととんでもなく筋肉が収縮するので危ないです。
まぁこんな風に書くことがない時はやたら身体の不調を訴えてますが(笑)”あっち痛いこっち痛い”ネタが多くなるのは年のせいです(笑)

|

« グーが | トップページ | オレオレ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57289971

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気:

« グーが | トップページ | オレオレ »