« 旨い | トップページ | ハイビスカスババァ »

2013年5月25日 (土)

眠~~い

今日はなんぼなんでも眠いので即効で寝ますかね~とか言いながらブログかいてなかったんで・・・今日は短文
今日は仕事終わってから少し転びに上がったけどなんか寝付けずにみわきちが上がってきてから暫くして15時くらいから町に行きました。
楽しみにしていた”県庁おもてなし課”を見るためです。こういう観光推進物の映画はなんか好きですね~ほんわかしていて一生懸命さが伝わってきて昔見た”ヒナゴン”を髣髴させるような内容でした。
ますます高知が好きになりましたね~山と海と川と見上げれば空がある・・・でもそれしかない。そんな高知。だから食べるものが美味しい。いいお水と太陽いっぱいでほんとお酒も食べるものも美味しく豊富です。
都会にはないものがあって住んでいる人たちのパワーもあって交通の便は他の県に比べると悪いけど何回も行きたくなる町です。
その後20:30~バンド練習でスタジオ入り。久しぶりのスタジオいりです。やっぱりマイクと押してアンプ繋いでやると面白いですね~せっかく録音したと思ったら電源トラブルで録れてませんでした。。。残念。また今度です。だいぶんよくなってきている感じでみわきちからも”ほぼOK”もらえました(笑)

|

« 旨い | トップページ | ハイビスカスババァ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57459339

この記事へのトラックバック一覧です: 眠~~い:

« 旨い | トップページ | ハイビスカスババァ »