« OT誕生日 | トップページ | 断熱効果 »

2013年5月13日 (月)

今のところ効果なし

今日はみわきちは昼間に仕事が入っていなかったんで一緒に家で待ったりお昼ご飯。PCも占領されたので(笑)いつもよりも早めに寝ました。足の捻挫は少しマシになってきましたが肩こりは相変わらずなんで少しマッサージ器のお世話になってから寝ました。
晩御飯はいつもより早めにしてくれたんで後半戦はいつもより少し長い時間寝れます。
さぁ待ちに待った高知がもうすぐです。それまでにはもうちょっと体調を整えていかないとね~今の調子じゃお酒はきつそうです。このところ殆どアルコールは摂取していないのでかえって少し飲んだだけでフラフラになりそうです。。。
仕事から帰ってきてからと晩ご飯のビールをノンアルコールに替えてもうだいぶんたちますが、それによる効果は全然出ていないような気もします。
ちょっとはお腹へっこむかとも思ったんですけどね(笑)やっぱりそれより運動が必要だと!!明日帰ったらいっちょ頑張るか!週2回ペースじゃちと少ないですかね?!結構きついんですよね。。。ついついぐ~たらしてしまいます。こちらは始めたばかりなんで今のところ効果はないですが気長に気長に・・・

|

« OT誕生日 | トップページ | 断熱効果 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57378474

この記事へのトラックバック一覧です: 今のところ効果なし:

« OT誕生日 | トップページ | 断熱効果 »