« お腹一杯じゃ | トップページ | 3CEO »

2013年5月 4日 (土)

盛りだくさん

昨日はライブから帰ってきてから仮眠をとって02時から仕事で11時に終わってから又々仮眠をとって13時に起こしてもらって一路また三ノ宮へ!!
お次は震災復興公園でやっているEarthDayに行ってきました。Gokiさんの奥さんがブースを出しているので楽しみにしてたんです。
まずはウロチョロして生パスタ食べたりしながらまったりとなんか普段と違いヘルシーです。
そして目的のブースに行ってみわきちにアロマペンダントを買いました。その後は15分1000円という破格だったんでハンドマッサージしてもらいました。もちろんみわきちです。
そのあと時間も遅くなって来たんで本屋さんに行きたいというみわきちをおろして私だけ帰りました。練習があるからです。
ちょこっと家に帰って晩御飯を食べて19時過ぎにまた今度は元町へ!!
前回の初練習より大分よくなった感じで。次回は来週と言うことで(^-^)/



|

« お腹一杯じゃ | トップページ | 3CEO »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57312148

この記事へのトラックバック一覧です: 盛りだくさん:

« お腹一杯じゃ | トップページ | 3CEO »