« ポジティブに | トップページ | 旨い »

2013年5月23日 (木)

フェアの準備

さぁ明日から711フェア始まります。元副店長さん準備に走り回らないといけないので今晩は大変です。
いつものように私が全て納品をこなして連携でフェアの準備をします。700円毎にくじを引いてあたりが出ればその場で商品と交換!!嬉しいキャンペーンです。今年第1段と言うことで気合が入ります。
どう言うわけか気合で先週末は肩こりを気合で乗り切りましたが週明けからまたひどくなってきていまして今日も結構念入りにマッサージしてました。
多大全と比べると頭痛もだいぶんと治まってきているようで今日はわりと寝れました。なのになのにそんな日に限ってつまらん電話で起こされるもんです。
たいていそんな時は保険の勧誘かプロバイダーの勧誘の電話です。ホンマにもう堪忍して欲しいもんです。
一時みたいに墓石のセールスとかはかかって来なくなりましたが(笑)睡眠を邪魔されると非常に辛いです。
全然話は違いますがauからiPadMini実質無料キャンペーンのお知らせがありまして、先日auに詳しく聞きに行ってました。高知のauショップで少しだけ聞いたのですがあまりにも店内が暑くて断念したため近所のショップに聞きにいったんです。
確かに割り引きで月々の機種代が無料になります。ただ通信契約が勿論発生するので結構月々の負担が大きくなります。
後半年で2年になるのでその時にタブレットを検討しようかと考えています。テザリングって機能ちゃんと聞いてみると結構面白いですね!!よくできてます。通信カードもいらなくなるのでその分、トントンくらいで使えそうです。

|

« ポジティブに | トップページ | 旨い »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57445928

この記事へのトラックバック一覧です: フェアの準備:

« ポジティブに | トップページ | 旨い »