« 素人療法 | トップページ | フェアの準備 »

2013年5月22日 (水)

ポジティブに

色々悪いことは重なるもんで今日はちょっとグッタリ気味。このところどうもマイナス志向が前面に出てしまってあきませんな~ もうちょっとポジティブな志向パターンで行かないと!!
大体気分的によくない時は行動にも無意識のうちに出ているみたいで自分自身でアンラッキーを呼び込んでしまっているのかも?!
なんとなく何が悪いと言うわけでもない時は歯車が少し噛み合っていないだけなんでしょうが、色々続くとちょっと噛み合っていないどころか歯車が外れているんじゃないかと感じる時があります。
こんな時は行動あるのみです。周りに愚痴っているようじゃまだまだです。全ての原因は自分にあるのですから。こういう考え方が40代50代の欝の原因とか言いますがそんなもんじゃ私はめげません!!一度全部吐き出したいもんですね。そうすれば気持ちだけでも少し楽になるかも?!
さてこのところまた頭痛がひどくなっていますが原因のひとつにメガネの調整があるかもしれません。どうもゆがんでいるようでこれも早く調整しないといけませんね~ただでさえ乱視がきついので少しでもメガネがゆがむとかなり疲れます。
そんななか今日も少しだけ練習してました。日にちがないのになんか気だけ焦りますね~全て同時進行で行かないと時間が足りません。睡眠時間だけがどんどん減っていってます。

|

« 素人療法 | トップページ | フェアの準備 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57439190

この記事へのトラックバック一覧です: ポジティブに:

« 素人療法 | トップページ | フェアの準備 »