« 濡れ落ち葉 | トップページ | 今日は高知 »

2013年5月16日 (木)

問題を解決して行こう月間

一つ一つ問題を解決して行こう月間(勝手に命名)と言うことで2個目の問題を少しクリアしました。結構大きな問題をクリアできそうです。
それによって新しい問題が発覚!!でもこれは1個目の問題が解決したのでこれによってクリアできそう。先週寝不足になった甲斐があった。
まだ気分的に晴れないですが先の目標に向けて目の前の問題をひとつづつクリアしていくほかはありません。
おかげさまでここ数年でだいぶんと図太くなりましたね~少々のことではへこたれなくなりました。体力的にきついだけです。これはまぁどうしようもないですが(笑)
さて明日はいつ以来からの休みか忘れましたが、久しぶりに休みを取ってちょいとお出かけです。もしかして芦原温泉以来?!
いつも行っている居酒屋に電話したら明日は予約でいっぱいだそうで取れませんでした(残念)ここは高知の地元の人たちの中でも有名なお店で飛び込みで行ったら殆ど入れたためしがありません。
少し予定を変更して高知市~安芸市を満喫してきたいと思います。少し暑さもましになりそうですが、それでもそこは高知県なんで油断は禁物。夜とは言えやっぱり蒸し暑くなるでしょう。ちょっとお酒控えめで(>_<)楽しんできます。

|

« 濡れ落ち葉 | トップページ | 今日は高知 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57399255

この記事へのトラックバック一覧です: 問題を解決して行こう月間:

« 濡れ落ち葉 | トップページ | 今日は高知 »