« 3CEO | トップページ | 寝た子が起きる »

2013年5月 6日 (月)

おにぎりからサンド

今日で連休も終わりですが明後日からはおにぎりセールに替わってサンドイッチセールです。
色々戦略を立てながら日々進んでいます。5月も始まったばかり頑張らねば!
今日はなんか非常に調子がよろしくなかったので定時に終わってから配達の間まで少し仮眠をとろうと家に帰りましたが、電話がありみわきちが配達を行ってくれるとのこと(殆ど強引でしたが)お言葉に甘えてそのまま寝ることに。
のつもりだったんですが電話で起きてからなんか寝付けずにじたばた。お昼前にみわきちも帰ってきたのでちょっと長めにマッサージ器でグッタリしてもう一度ベッドにもぐりこむがいまいち寝付けない。
体がだるすぎてなんか寝付けません。そうこうしているうちに15時くらいになってしまったんですが晩御飯までなんとか寝ることが出来ました。どうも寝つきが悪い。
晩御飯を食べてもう一度2時間ほど寝るために横になりました。
大体こういう時はなんか変な夢を見ます。多いのが遅刻する夢です。それも何故か決まって仕事ではなく学校の授業に遅刻する夢です。なんなんすかね~
学生のころは高校まで1回しか遅刻したことなかったのに、やたらこういうドキドキする夢を見ることがあります。
ふっと目覚ましで目が覚めて自分がいったい今どう言う状況なのかよく分からないことがあります。まぁ所謂・・・寝ぼけているんです・・・

|

« 3CEO | トップページ | 寝た子が起きる »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57327172

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎりからサンド:

« 3CEO | トップページ | 寝た子が起きる »