« 白雪姫 | トップページ | 今のところ効果なし »

2013年5月12日 (日)

OT誕生日

さすがに昨日寝すぎると寝れないもんで・・・もう少しコンスタントに睡眠時間をとらないとダメですね~ちょっと先週はきつかったので今週こそはもう少し睡眠時間をとりたいもんです。
それにしても今日は暑い!!早速店の中は扇風機が回りっぱなし。でもこれだけでもだいぶんと楽です。
熱いといってもまだ5月、夏本番の暑さに比べると何てことないです。明日から始めるセールの準備もしないとね~
そうそうこの週末は新開地音楽祭でした。エントリーはしたけどバンド自体が空中分解(笑)ある意味落選していてホッとしました。まだまだあのレベルじゃ人前ではできるもんじゃないです。
今の新しいバンドの練習も金曜日にありました。今日昼間にその音源を編集していて聞いてみると意外に面白い!!
まだまだ荒削りですが回を追うごとに少しまとまってきています。これまたまだ人前でできるクオリティーじゃないですが後2週間きっちり練習をして次回のスタジオ入りに向けて頑張りたいもんです。
え~と今日は結婚記念日と言うことで晩御飯は可愛いケーキ付き。お腹パンパンです。おめでとう!って書いてあったけど、これはこれはどこぞの誰かの誕生日用です(笑)
母さんにメールもして昨日はライブでOTの顔も見れてだいぶん補充ができたようです。いつもより穏やかな顔になっています(笑)

|

« 白雪姫 | トップページ | 今のところ効果なし »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57371531

この記事へのトラックバック一覧です: OT誕生日:

« 白雪姫 | トップページ | 今のところ効果なし »