« 手探り | トップページ | シーズン9終了 »

2013年4月10日 (水)

ポツポツ

なんかポツポツしていますが、にわか雨でしょう。レーダー見ても道が濡れるほどでもなさそうなんで一安心。
今晩は月1の業者清掃。予定は03:00頃から。毎回早めに来てくれるんで02:30には下準備を完了させないと。とは言えほぼ焦げた箇所は昨日までに取ってあるんでダッシュでやれば2時間半くらいで終わるか?!腕の見せ所です。

私のオリジナル曲の1曲がいちようGoサインが出ました。これはOKサインではなくGoサインだと考えています。どんな風に味付けをしていくか楽しみです。
来週末までにアレンジを考えないと・・・それとある程度コード譜もあったほうがいいですよね?!その曲は30年ほど前に作った曲なんで(笑)コードネーム忘れているのもあります。響きだけで作った曲もあるんで人に伝えるのは難しいです。
ってことはパーカッションしながら歌うことになるのか?!これにはお腹のお肉がかなり邪魔になってきます。まぁこれは1週間ではどうしようもないですけどね。。。

ほんとにミサイル発射するんですかね?!お金や物資を調達するための脅しなのか?!それとも本当に米韓日が攻撃してくると思っているのか?!それなら完全に被害妄想です。
夜間発射もありうるとかニュースで言ってますね。平和が一番。何事もないことを祈ってます。

|

« 手探り | トップページ | シーズン9終了 »

ニュース」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57147026

この記事へのトラックバック一覧です: ポツポツ:

« 手探り | トップページ | シーズン9終了 »