« やったー | トップページ | 新バンドの初練習 »

2013年4月20日 (土)

いやー

大失敗しました。今朝起きるときにどんくさい事にベッドから落ちたようで左足を捻挫しまして(たぶん)
なぜたぶんかと言いますとあまりにも痛すぎてよくわからなかったんですね~
ロキソニンテープよりは冷やした方がいいかと思い冷えピタ(笑)の方がいいかと思い仕事から帰って貼って寝てました。
今日は練習なんで起きて歩いてみたら結構ましかも?!様子見て見ます。
ほんまどんくさいです。今日の練習はアコスティックVerドラムじゃないんで足がいたくてもできます(^^)/
と言うわけで今日は今GOKIさんのお店でみわきちの初カット!!魅惑の変身楽しみにしてます。



|

« やったー | トップページ | 新バンドの初練習 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57211927

この記事へのトラックバック一覧です: いやー:

« やったー | トップページ | 新バンドの初練習 »