« ウエストゲート | トップページ | 眠い~ »

2013年4月25日 (木)

トリックアート

13123110_1926531358_111large 私の大学時代の後輩が経営している会社でまたまたマツダスタジアムにトリックアートが納品されました。神戸に本社のある会社で色んな職人さんたちの集合体でアートな会社です。
マツダスタジアムにあるカバのオブジェも彼らの作品です。学生のころ一緒にバンドもやっていたのですが当時から結構ぶっ飛んだやつでした。凄いですね~是非ともズムスタにお越しの際は一度見てみて下さいませ。私も見てみたい!
一緒に呑みに行こうって約束もしているんですが私の都合がつかずになかなか実現できていません。
その時に軽く呑みながらセッションでも!なんて言ってくれているんですが早く行きたいもんです。
私の方は練習のない日は極力仕事を入れているので殆ど休みのない状態なので難しいです。クソ~何とか今の状況を打開できないもんか!!頑張らねば。

|

« ウエストゲート | トップページ | 眠い~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57247186

この記事へのトラックバック一覧です: トリックアート:

« ウエストゲート | トップページ | 眠い~ »