« 新バンドの初練習 | トップページ | ビール控えめ »

2013年4月22日 (月)

ヒエピタ

なかなか痛みがおさまらない左足ですが熱は持っていないようで何とか生活できています。ほんとにドン臭いです。
ここ数年で捻挫を何回していることか?!ちょっとした段差でよくつまずくようになりました。ちゃんと下を見ていないからいけないんでしょうね~
今回は真っ暗だったんでどんな方向に痛めたのかもわからず、最初は何処を傷めたのかも分からないほどでした。
と言うのもどんな寝かたをしていたのか?左足が全くしびれていて感覚がなかったので接地感がなかったんです。
今日は一日寝ている間はヒエピタを貼って寝てみました。ちょっとはマシになのか?よく分からないですが、暫く様子見が続きそうです。冷やしすぎて通風になったりして(笑)笑えん話ですね。
どうせ医者に行ってもこの部分はシップ貼るだけなんで行っても仕方ないです。お医者さん行くの嫌いだし(笑)日にち薬ですね~

|

« 新バンドの初練習 | トップページ | ビール控えめ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57228588

この記事へのトラックバック一覧です: ヒエピタ:

« 新バンドの初練習 | トップページ | ビール控えめ »