« ”おかん” | トップページ | そろそろ花見も終わりか »

2013年4月 2日 (火)

ちょいと寝不足

今日こそ早く寝よう・・・なんて思っていても・・・いつも通り少し練習をしてテレビ見てお風呂入ったら結局いつもの時間になってしまう。そりゃ~いつも通りのスケジュールで動いたらいつもの時間になるのは当たり前で・・・
なんか明日はみわきちが近所に花見に行くそうなんで夕方に起きずにそのまま寝ていようかと。晩御飯は抜きになりますが睡眠時間は確保できます。どちらを取るかは明日の体調しだいと言うことで。
なんか明日は全国的にお天気が荒れるとか?!雨の予報は出ていなさそうですが、どうも風が強くなりそうで、そろそろ花散らしの風か?!お花見シーズンもぼちぼち終わりそうです。少しこの辺は開花が遅かったんでお花見を出来る期間が短いかもしれませんね~明日ちゃんとお花見が出来ればいいんですけどね。
春眠暁を覚えず。なんていいますが私の場合は暁でも夕方の方です。さて今日も頑張ろう!

|

« ”おかん” | トップページ | そろそろ花見も終わりか »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57092740

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと寝不足:

« ”おかん” | トップページ | そろそろ花見も終わりか »