« 冷静なつもりが(笑) | トップページ | 白菜すき »

2013年4月14日 (日)

リアルゆるキャラ

カツオ人間がなんか話題になっていますね~うちの店でも扱っている安芸ふぁーむの会社でも時折取り上げていますが、とってもシュールで(笑)面白いです。
気持ち悪いと言う話もあるいますがいつかは実物とご対面したいもんです。ゆるキャラってテレビで見ているとぴんと来ないけど実際に見るとなんかテンション上がります。
この前も広島の牡蠣小屋のキャラ”ミルキー鉄男”と遭遇しなんかテンション上がりました。思わず写真撮ってましたからね~
昨日は今のゆるキャラの火付け役の”ひこにゃん”の誕生日だったようで彦根城跡でイベントがあったそうな。なんかすごいですね!!
それに追いつけと各地でゆるキャラを製作していますがインパクトのあるものは少ないです。みわきちのお気に入りの玄武洞の玄さん”あんまり最近話は出てこないけど頑張っているのかなぁ~またチューリップ祭りの時には少しは見れるかな?とか思いますが!普段は市の職員らしいので(笑)お忙しいのでしょう。
なんかうちの町にもゆるキャラが存在するそうで一度見てみたいもんですがどんなのか全く知らないです。認知が低いですね~
ちなみにうちのお店にはリアルゆるキャラ的なスタッフが多いので(笑)癒されてください。。。

|

« 冷静なつもりが(笑) | トップページ | 白菜すき »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57174823

この記事へのトラックバック一覧です: リアルゆるキャラ:

« 冷静なつもりが(笑) | トップページ | 白菜すき »