« 眠い~ | トップページ | ズタボロフェア »

2013年4月27日 (土)

春ドラマ

今日は土曜日ですが22時から仕事入れています。
さて先週痛めた左足ですが少しづつですがマシになってきています。それでもまだ痛みは残るので走ったりはできませんが様子見の日々が続いています。
どんくさいの何者でもないですね~ただでさえ関節が弱い上にこの体重ですから(笑)身体も悲鳴を上げているんでしょう。
腫れも殆どないので今日からゆっくりお風呂でも温めています。腫れているうちは足を上げて入っていたんで寝る時になんか足が冷えて寝にくかったのでこれだけでもだいぶんありがたいです。
世間ではすっかり気が付けばもうGWに突入しています。本日土曜日は読みが失敗。。。来週末はバッチリ決めないとね~連休の中日も読みが難しいです。データとにらめっこです。
この春から始まったドラマはなんか結構お気軽で面白いですね。何個か録画してみていますが意外と悪くないです。
CSが今見ているものがないので地上波でそこそこ面白いのをやってくれるとありがたいです。
ありえない設定の学園物2つ見てますが大して期待していなかった割には面白いです。それとこれは意外なんですがNHKの朝の連ドラ意外に面白いんですね!!
チラッとみただけで内容はよく分かってませんが間の取り方が結構ツボにはまりました。笑えます。後それとガリレオはまぁなんとなく見てますが意外と面白い。お昼にやっていた再放送も見たのでなんとなく全体は分かりました。福山が嫌いなみわきちも何故かハマってます(笑)

|

« 眠い~ | トップページ | ズタボロフェア »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57260313

この記事へのトラックバック一覧です: 春ドラマ:

« 眠い~ | トップページ | ズタボロフェア »