« 春ドラマ | トップページ | 猫避け »

2013年4月28日 (日)

ズタボロフェア

やっと”宇宙兄弟”話が進んできましたね~放送時間が変わって総集編みたいな感じだったのでほっと一安心。あんまりテレビで駆け足でやってしまうと原作に追いついてしまうからでしょうか?!
やっとこさスターゲイトアトランティスのDVD全巻揃いました。コンパクトボックスの安売り版の発売を待っていたらタイミングを逃してしまいまして・・・
これでSTNG・STDS9・STVGR・STENT・SG・SGA・LOST全巻揃いました。次は今途中まで集めているSVのコンパクト版のさらに安売り版の発売待ちです。ほんまコンパクト版ありがたい。これでしばらくは寝る前に見ているDVDには事欠きませんね~
このところまたまたボルタレンローションのお世話になっていますがゲルよりも手軽に塗れる為に重宝してます。
首と足と両方使ってます。よっぽどな時はゲルのほうが良いみたいな感じがするんですが実際にはどうなんでしょう?まぁ気のもんなんで寝る前にはしっかり塗ってから寝てます。
さて来週のスケジュールはどうしましょうか?土曜日は練習なんで06時入りにするか02時入りにするか。木曜日は昼間に予定があるのでどうしようか?朝までに答えを出さないといけません。身体がもつのか?

|

« 春ドラマ | トップページ | 猫避け »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57267646

この記事へのトラックバック一覧です: ズタボロフェア:

« 春ドラマ | トップページ | 猫避け »