« ヒエピタ | トップページ | ウエストゲート »

2013年4月23日 (火)

ビール控えめ

今日はちょっと寝る前に控えていたビールを飲んでみました。2~3日空けていたので結構回ります。
そんなに足がうずくわけではなかったけどもう少し控えておこうかと思います。今日はシップも痛み止めも無しでいたので少し足が痛いです。あっち痛いこっち痛いとここ数年はなんか痛いブログになってしまってますね~

当たらしバンドの練習が先日初めてありましたが、どんな風に味付けしていくか試行錯誤中です。今のところ5曲だけですが曲のイメージを形にしていくのは楽しい作業です。
決まったジャンルとかもないのでこうでなければならないと言うのも特になく自由な発想でできるのが面白いです。
それだけに色んな引き出しをフルに使わないと単調になってしまうんで難しいところです。
明日からは少し違った視点で取り組んでみようかと考えてみます。まだ一度も登場したことのない新兵器!!実験的に出してきてどう絡めるかイメージを膨らませたいと思います。詳細は後日と言うことで・・・できなかったら格好悪いんで(笑)・・・また地道に練習します。
ちなみに地道って”地道”って書くけど”地味ち”じゃないんですが。なんとなく地味に頑張るって意味で使ってました。意味は”手堅く堅実に物事をすること”だそうです。そりゃそうやね。

|

« ヒエピタ | トップページ | ウエストゲート »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57234992

この記事へのトラックバック一覧です: ビール控えめ:

« ヒエピタ | トップページ | ウエストゲート »